健康、長生き、アンチエージング

人生の地図

人生の地図      img005.gif



この人生、この世をいかに生きるべきか?

その答えは、この世で終わりと考えるのと、この世は仮の世であり、あの世こそが本来の世の中であると考えるのとでは自ずと違ってくる。

この世がすべてと考えた場合、他の人を利用し落とし入れ、自分のやりたい放題で、我欲のおもむくままに生きる生き方が正解とする狭い了見の人々がはびこる。

今の日本はまさにそうなっているのであるが、そんな世の中なら、いっそない方がましなのかもしれない。

死後の真実を知った上で、スピリチュアルな世界の成り立ちを深く理解する事によって、本当の生き方が見えてくる。

その世界を理解するうえで欠かせないのが「人生の地図」であり、これには、八つの法則がある。

1.霊魂の法則、2.階層の法則、3.波長の法則、4.守護の法則、5.類魂の法則、6.因果の法則、7.運命の法則、8.幸福の法則

これらの法則を理解したうえで、「人生の地図」に従えば、この世でどんな困難にぶつかっても、自分が今どう言う立場にいるかが分かり、今後どう進めばいいかを容易に判断できるようになる。

「人生の地図」に従って、自信を持ってこの世に貢献をする生き方をすることで、より充実した人生を送ることができ、あの世での目的達成により近づく事が出来るのである。

スピリチュアルな人生に目覚めるために


© Rakuten Group, Inc.